fc2ブログ
憧れの人になくて僕にあるもの 今は小さく見えたってそれを育ててきゃいい

[広告 ] VPS

ヒルクライムの春夏秋冬です!なんでこんな声が出るのかフシギですねぇーww
結構いい歌なので聞いてみてください!

更新するっていってもネタがないねーwwどうしましょうか・・・

ってことでここまでにします!!見てくれてた人いままでありがとうねー!また冬休みまで!

麗魔様<今回の夏休みはいろいろとご迷惑をおかけいたしました(^-^)
またいつか会えるといいですねww では<(_ _)>

もうじき3時やでww早く寝んとなww  じゃ!
スポンサーサイト




FC2blog テーマ:男性アーティスト - ジャンル:音楽

【2010/08/17 02:47】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
α
ヒルクライムか。アップテンポのが好きだな。

最近とんと会いませんなぁ。
みんな老けたのだろうか

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
ヒルクライムか。アップテンポのが好きだな。

最近とんと会いませんなぁ。
みんな老けたのだろうか
2010/08/23(Mon) 18:55 | URL  | α #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック