FC2ブログ
憧れの人になくて僕にあるもの 今は小さく見えたってそれを育ててきゃいい
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久ぶりです!3ヶ月ぶりどすなーww
 また今日から出来れば毎日更新していきたいと思います。

 昨日は卒業式でながーい校長の式辞、理事長の告辞が続いたため凛ちゃんの腰は砕け散りました。チッターー!!

 山口に帰る途中、昼食のために金立パーキングに寄ったんだけど、まさかのほじりんと遭遇。早く風邪治してもらわんとこっちが困るわなーww

 最後になりましたがポカとアルファ!合格おめでとう!心からお祝い申し上げ、祝辞とさせていただきます。

よっしゃ太鼓の達人がんばろ(^_^)b
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

【2010/03/21 01:20】 | 日記
トラックバック(0) |

悲惨・飛散(腰が)
凜ちゃん
理事長の無駄に遅い喋り方に若干の殺意を覚えた。これが腰痛の第一波。

次は決意表明。あれも長い。最後らへんは椅子に倒れこんでやろうかと思った。(第2波)

「4月からも頑張ります!」(12or13文字)これでよくない?

ようやく座れると思ったらすぐに校歌斉唱。

合掌。 俺の腰は散った・・・・


校長の式辞「中学2年生での修学旅行は(中略)古の都、奈良では・・・」

行ってねぇ!

総代の少年の生年月日も間違ったらしい。

テキトーだね。


凜ちゃん自身退場直後、天に召されました。

(コメントが投稿したとき自動的に拒否られたときも載せてね。)


Poka
金立PAのメロンパンはハンパじゃなくおいしいぞ!!!!!!

いまあるかわかんけどw

No title
α
ありがとピーマソ(ノ∀`)

メロンパンかぁ。

そういえば新下関にトレーラー式のメロンパンの店があったけど・・・。
食べたの小学生のときだし、移動式だしもう無いだろうか。
やっぱりできたてのは美味しいよね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
悲惨・飛散(腰が)
理事長の無駄に遅い喋り方に若干の殺意を覚えた。これが腰痛の第一波。

次は決意表明。あれも長い。最後らへんは椅子に倒れこんでやろうかと思った。(第2波)

「4月からも頑張ります!」(12or13文字)これでよくない?

ようやく座れると思ったらすぐに校歌斉唱。

合掌。 俺の腰は散った・・・・


校長の式辞「中学2年生での修学旅行は(中略)古の都、奈良では・・・」

行ってねぇ!

総代の少年の生年月日も間違ったらしい。

テキトーだね。


凜ちゃん自身退場直後、天に召されました。

(コメントが投稿したとき自動的に拒否られたときも載せてね。)
2010/03/21(Sun) 10:06 | URL  | 凜ちゃん #-[ 編集]
金立PAのメロンパンはハンパじゃなくおいしいぞ!!!!!!

いまあるかわかんけどw
2010/03/21(Sun) 13:08 | URL  | Poka #-[ 編集]
No title
ありがとピーマソ(ノ∀`)

メロンパンかぁ。

そういえば新下関にトレーラー式のメロンパンの店があったけど・・・。
食べたの小学生のときだし、移動式だしもう無いだろうか。
やっぱりできたてのは美味しいよね。
2010/03/22(Mon) 13:53 | URL  | α #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。