FC2ブログ
憧れの人になくて僕にあるもの 今は小さく見えたってそれを育ててきゃいい
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

え?題名?なんとなくですとも。
 昨日書きまくったんで書くことなくなってしまった。何について書こうか?
(好きな人について!!)
イヤだよww 誰なのかはっきりしないし。どうせみんな彼氏や彼女いるんだろ?だんだん悲観的になってきてますよ、僕はww 
俺さ、最近このネタしつこくなってきたな。
(青春してんだよーww)
うっさいわー!!
この記事見て「え?こいつこんなキャラやったかな?」って思った人!けっこういるんと違います?人は変わるんだ。いまこそ政権交代。
(おもろないんじゃお前ーー!)
誠に申し訳ありません。何書いとんやろか俺にもわからんww
ここだから言える本音や。寮の部屋でもこんなん言わんよ、俺は。ブルマンはどうか知らんけども。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2010/01/02 01:31】 | 日記
トラックバック(0) |

No title
ぽかてゅ
あれから俺のひじは政権交代した。。。


椅子の出っ張ったところでしかもちょうど肘のしびれるところに肘どーんって。
あれはやばかった。
だって手がかなり赤くなって、
血がかなりまわったのか、いままでにないくらい熱くなった。

そんなことで肘政権交代。
いつでも自分の手でしびれさせられるようになりました~☆

No title
サラ
それはそれで恐ぃょ。ポカ。

No title
ピーマソ
何やってんだあんたはww
ポカ、年賀状ありがとー

No title
ぽかてゅ
いや、
政権交代したおかげで肘が痛くなったときにゴリッってやると痛くなくなったりする。
マニフェストがそんなんだったんだろな。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
あれから俺のひじは政権交代した。。。


椅子の出っ張ったところでしかもちょうど肘のしびれるところに肘どーんって。
あれはやばかった。
だって手がかなり赤くなって、
血がかなりまわったのか、いままでにないくらい熱くなった。

そんなことで肘政権交代。
いつでも自分の手でしびれさせられるようになりました~☆
2010/01/02(Sat) 13:06 | URL  | ぽかてゅ #-[ 編集]
No title
それはそれで恐ぃょ。ポカ。
2010/01/02(Sat) 16:35 | URL  | サラ #Wa8vY8KE[ 編集]
No title
何やってんだあんたはww
ポカ、年賀状ありがとー
2010/01/02(Sat) 19:49 | URL  | ピーマソ #-[ 編集]
No title
いや、
政権交代したおかげで肘が痛くなったときにゴリッってやると痛くなくなったりする。
マニフェストがそんなんだったんだろな。
2010/01/02(Sat) 19:50 | URL  | ぽかてゅ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。