FC2ブログ
憧れの人になくて僕にあるもの 今は小さく見えたってそれを育ててきゃいい
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


UVERworldのRootsです。 俺のUVERの中でメッチャ好きな歌の一つです 聞いてみてねーww(画像悪いけども

男子校にいってると好きな人なんてできないんだよね。 だから今好きな人は小6の時に好きだった人ってことになるねー。 その人にもほとんど会えないしね。
 周りに女子がいないってのもつらいよーww 
 以上、俺の本音でした。


 (いきなり何の話してんだよ!って思った人も多いのでは?ww)
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

【2009/12/30 23:13】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
burumen
ほほー(^^;)その小学校の時から好きな人というのが気になりますな。こんど教えてよ(・_・*)。男子校でもたまに会う女子を見てかわいいなーって眺めてればおれは充分だけどww

No title
ピーマソ
教えねーよ あ、でもその人このブログ見てるかも…
もしかしたらバレる(^_^;)

No title
ぽかてゅ
フフハハハハ
なんとなくわかる
なんとなくわかるけども
自信全くない。

てかいま50のストライカーいるよ~w
30なったら呼んでw吸わせるからw

マジすか!?
ピーマソ
もう31なんすけどww

管理人のみ閲覧できます
-


No title
ピーマソ
…ストレートに来ましたねww
正解かは言わないけども_(_^_)_

コメントを閉じる▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。