憧れの人になくて僕にあるもの 今は小さく見えたってそれを育ててきゃいい

あけましておめでとうございます!
遂に2012年になってしまいましたね…
今年から受験生…いやだなww

とりあえず、今年もよろしくお願いします。

今日は短いですがこの辺で!

【2012/01/01 01:29】 | 日記
トラックバック(0) |

承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
こんにちは。。

ブログの引っ越しを行いましたのでリンクの一番上から来てください!!

それでは。。


FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2011/08/19 12:12】 | 日記
トラックバック(0) |

UVERworldでシャルマンノウラです!
最近ずっとこれ聴いてますw

やっと宿題終わったよ!!
疲れたけど、やっと終わったよ!!

寮に置いてきたのもあるよ!

明日からは宿題の復習していきます!!

はい、宣言は終わり。。

最近は一歩も家から出てませんねw
明日あたり卓球のラバー買いに行きましょうかww

コメ返!
アルファ<うんポジティブに考えるよww

paka<宿題しなさい!!

それではおやすみなさい

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2011/08/19 00:38】 | 日記
トラックバック(0) |
最近勝手に1時にインターネットから排除されますww

なんか設定されたかなw
まぁ、その分寝るのが少し早くなったw
少しねw

今日はずーっと宿題してました~っ!

ん~終わらんねw

なかなか掛かるもんやね・・・どうしようかw

ちょっとスピードあげますw

古文は少なくとも終わらせる覚悟で行きます!!

皆さんも宿題に追われてるかと思いますがしっかり終わらせて夏休みを楽しんでくださいっ!!

それでは♪

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2011/08/17 00:51】 | 日記
トラックバック(0) |


poka
宿題なんもしてねえぜハッハー

コメントを閉じる▲

UVERworldで~流れ・空虚・THIS WORD~です!
いい曲ですね!聞いてみてください!

先日の話。
私はリア充からはじき出され再び非リア充になりました!
え?どういうことかって?

・・・フラれたんですわww

たくさんの人から慰めのメール頂きました。。
でも凛ちゃんが言う通り、良い人生経験ができたと思います。
また新しくスタートした雷十の恋物語。
また皆さん応援して下さい!!

もっといい女探して自慢しますわww

あ、そうそう、ブログまた一人で更新していきますんで今後ともよろしくお願い致します<(_ _)>

それでは、また今度!

雷十∞でした!

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2011/08/16 00:14】 | 日記
トラックバック(0) |


ひなぽよ
コメありがとうございます!
みかけたら声かけますね♪


凜ちゃん
ブログ更新を1日でクビになった者です。あきらかに荒されることを危惧されました。

非リア同盟に復帰おめでとう。お帰り!と大声で言ってあげる。

次は僕がリア充になる番ですので・・・

あと、僕は普段下ネタやバカな事しか言いませんが、いざとなればイイことしかいいませんので。まぁこれもイイ人っぽくみせる戦略です・・・


プルコ
良かったら一緒にブログやろうぜ^o^

ただいも
あるふぁ
10日ぐらい旅行してたのさ。
だので、ステイ先から例の吉報いや何でもないさ。
携帯でメールは見たんだけどね? その朗報報告を。
返信どーすっかなーって思ってさ。


まぁ良いじゃないか。彼女いない歴=年齢じゃなくなってるんだから。

コメントを閉じる▲
